ID非公開

2021/6/10 7:57

88回答

我々ロシア人について日本人が持つ印象は?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

写真が笑っていないので、怖いイメージもあります。 美人がとてもきれい。

0

北方領土の返還交渉では、ドナルド・晋三とファーストネームで呼び合いました。そして、晋三さんから3000億円もの支援を取り付けました。晋三さんは、平和条約の締結と二島返還に拘りましたが、プーチンさんに足元を見られて、いいように手玉にとられ、挙句にロシア憲法に、領土の割譲はしない。と明記されてしまいました。以後、晋三さんはだんまりを決め込んでいます。晋三さんは、今にも二島が返還される。平和条約も締結できる。等とお花畑の夢想の世界に入り、まんまとプーチンさんに一杯食わされました。ま・・頭の〇い安倍さんがフーチンさんにかなうわけはありません。金さえばら撒けば何とかなると言う自民党の体質でロシアに向き合った愚かさを感じることもなく、反省もしていません。○○は死んでも治らない。森の石松さんは任侠の人でしたが、晋三さんはタダノ○○ですから、付ける薬がありませんね。