こんな事が毎日のように起きる自民党の世の中は終わりにしないといけませんね?

補足

未来の事は誰にも分かりません。分かるのは現在の事だけです。 現実を見て、悪ければ政権交代させるのが国民の仕事です。 国民が政権交代の仕事をしなければ、国会議員も仕事をしません。

政治、社会問題 | 事件、事故39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

日本は裁判所に訴えにくい社会だから、いきなり、こんな事が起きるのです。 日本の民事裁判件数は人口比で米国の1/8、英仏の1/4、ドイツ、韓国の1/3です。

その他の回答(5件)

0

アベガーと言えなくなった寂しさあふれる文章ですね。大丈夫ですよ、もうちょっと我慢したら再登板するでしょうから、それまでの辛抱です。

0

自民政権の舵取りが悪いから 犯罪が起きたりするのでしょうか? 自民党は大したことない、 とは思います。 ただ、 河野太郎大臣等の様子みていて、 まだ、マシだと、 よくやっておられるとは思います。 かつての民主党政権時代の 震災、原発対応とか 昨今の立憲の言動を見ていて、 任せられるとは、とても思いません。

日本は裁判所に訴えにくい社会だから、いきなり、こんな事が起きるのです。 日本の民事裁判件数は人口比で米国の1/8、英仏の1/4、ドイツ、韓国の1/3です。

2

立憲民主の政治なら更に悪化します。 前民主党政権では元テロリストを法務大臣にしました。あの時代に大量の機密が流出しました。

2

自民党と事件との関わり全くないでしょ。 裁判件数と言ってるけど各国の人口比と犯罪件数とかも出さないといけないんじゃないでしょうか?

1

現実的に考えて、自民党の代わりになる政党があるのですか? 自民党支持者も自民党が完璧だとは思ってないでしょう。 しかし、代替党がないから、自民党で行かなければ仕方がないでしょう。 最大野党の立憲なんぞ、共産党と組むようなことを匂わせている主義主張の一貫性のないゆらゆら党ですよ。

1人がナイス!しています