今日、6月10日(木曜日)の櫻井・有吉THE夜会とケンミンショー極とダウンタウンDXのキーワードを教えてくれませんか。お願いします。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

おはようございます。余談ですが日本テレビ(近畿地方は読売テレビ放送)の朝の情報番組のZIPのデータ放送のGOODLUCK星星のコーナーの応募情報は「ふうとう」(4口分)です。商品内容はフルーツ大福です。もし、あなたが好きなデザートなら応募してね(*^_^*)私はフルーツ大福は大好物です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さや姉さん、いつも大変お世話になっております。いつも完璧な情報を教えてくださり、大変感謝しております。コロナの事もいつまでも気になることですが、毎日を少しでも明るく過ごしていきましょう。

お礼日時:6/11 8:21

その他の回答(1件)

2

ケンミンショー極のキーワードが「すあこせな」です。あーぁ、負けちゃった‼明日から西武です。山川選手、森選手、要注意ですね。

2人がナイス!しています