ID非公開

2021/6/10 9:29

88回答

勝手に他人様の写真を加工したトレパクでしょうか?

補足

これはF-15ですかね。 (何をトレパクしたのかがわからないなら、もうトレパクしなくていいですよ。) felixさんの達人の絵を見過ぎて目垢がたまっているせいか、凡庸に見えます。 (それは心配です。眼科に行ってください。新御茶ノ水駅の井〇眼科をお勧めします。日本国内でトップレベルですから。現在は予約取りやすいですよ。) キャンバスサイズが小さいんでしょう。 (廉価版のCintiq16を使っているからでしょう。) しかし、このレベルの絵でも絵画カテではfelixさんの独壇場ですからね、 (他にトレパクしている人など誰もいませんからね。) 新作の傑作を期待します。 (新作のトレパク絵ですか?見せられるこちらも迷惑ですから、やめてください。トレパクしか出来ないなら、してもいいけどネットにはあげないでください。違反行為になるだけですから。)

ミリタリー | 絵画98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

21人が共感しています

ベストアンサー

13
画像

13人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

イチケイノカラス最終回です。 皆様回答ありがとうございます。

お礼日時:6/14 19:25

その他の回答(7件)

12

>勝手に他人様の写真を加工したトレパクでしょうか? 他人様の写真を加工してます トレースはしていません、電気加工です トレースできるほどの技術がありません

12人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 19:23

電気プラモデル

14

画像検索でアメリカ空軍のサイトに マクドネル ダグラス F-15C イーグル - アメリカ - 空軍  「この写真は著作権で保護されており、適切な許可なしにいかなる方法でも使用することはできません。 」 つまり この写真のパクリは特にヤバいやつじゃん?。使用禁止とわざわざ書いているので、これはごめんなさいは通じないやつ。

14人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 19:20

逮捕されないとわからないような人です

15

確かに何も知らないと全部この人が描いたと思ってしまう。それも詐欺罪適用なんやね。ならいくらでも詐欺罪適用ネタあるんだからさっさと逮捕ヨロ。

15人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 19:19

逮捕されるまでやりましょう

16

今までのよりも詳しくてわかりやすいです。ダメなものはダメなんだと思えるようになった気がします。

16人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 19:19

またコメントよろしくです。

18

人のものを平気で?パクるってことできるの? どういう育て方されたのか気になっちゃいます。

18人がナイス!しています