ID非公開

2021/6/10 9:46

1313回答

足の毛の処理どうしてますか?

補足

なぜ毛を剃るのかとか理由はわかってるので、短パン履くなとか的違いな回答はご遠慮くださーい笑 皆さんはどうしてるのかを知りたいのです。オススメの処理もあったら教えてくださーい。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/10 13:21

9万円くらいするやつですね! あれは、カミソリで剃ってから照射ですよね?ほんとに1ヶ月くらいで効果でるもんですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シルクエキスパート買いました!

その他の回答(12件)

1

自分も最初は、ぼーぼーにしてました。 剃り始めたのは、昨年から。(自転車を本格的に始めたのは8年前) 毛が風でなびいてくすぐったいので、思い切って剃ってしまいました。 最初、除毛クリームを使おうと思ったら、「あんたがクリームなんぞ、つかったらなんぼあっても足らん!!」とかみさんにキレられ、風呂場でT字カミソリでジョリジョリしました。 それ以来、ずっと風呂に入るついでに剃ってます。 慣れると剃るのも苦ではないですし、短いからあっという間に剃れますw やはり、4枚刃が良いですね♪ 深剃りが効きますし♪ たまに、電動ひげそりで剃る時もありますw 冬はロードに乗りませんが、チクチクするので剃ってしまいますねぇ。 なので、オールシーズン、つるんつるんですw あ、足だけでなく腕も剃ってますよ~♪

1人がナイス!しています

0

週2~3回ぐらい剃ってます。 TVや動画を見ながら電動シェーバーでノールック剃毛。毛足が長いときは、風呂に入りながら、ムダ毛処理用の安全カミソリでツルツルに。

0

私もボーボーですが、剃っていません。 レッグカバーで隠しています。レースに出るわけでもないですし。 あと彼女に剃ってるのは嫌と言われました。 街に出ると剃っている人が多くて剃っていないとちょっと恥ずかしいので隠すのがいいかなと思いレッグカバーを使っています。

ID非公開

質問者2021/6/10 23:50

街でメンズが剃ってる比率最近あがりまくりですよね。短パンが恥ずかしいのわかります。

0

年齢からかスネ毛が薄くなってるのでそのままです。 知合には処理してる人もいますが、半端ならやらなくてもいいと思います。 その知合はヘルメットの装着感を一定にするため、頭髪も剃ってます。 そこまでヤルならやりましょう。

ID非公開

質問者2021/6/10 23:52

装着感優先で頭髪剃るの笑いました笑 いい意味で変態の領域ですね!

0

風呂入った時に髭剃りでちょこちょこ剃ってます。 ボーボーじゃなきゃ、多少生えても、そんなに、見てないと思いますけどね。 まぁ、落車した時のために、乗る前はなるべく剃ってます。