ID非公開

2021/6/10 10:08

44回答

夫の暴言暴力がひどく、また日常生活でもおかしいな、と思う部分がたくさんあったこともあり、思い切って夫を心療内科に連れていきました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実際に夫と同じ立場の方からのお話は大変参考になりました。 今までの裏切り行為が相当なものだったこともあり、夫への愛情は冷めてしまっていた中でアスペルガーの兆候ありと診断され、家族の理解とサポートが必須です!と言われ、私自身もどうしたらいいものかわからなくなっていたところでした。 今後のことについてもう一度考えてみます。 ありがとうございました。

お礼日時:6/12 23:55

その他の回答(3件)

0

でも・・あなたもアスペルガーぽいよ??

ID非公開

質問者2021/6/10 14:20

どのあたりがそう思わせてしまったでしょうか?

1

証拠を保存して慰謝料とって離婚、じゃダメなの? 修復できる相手ならすればいいけどさ、じゃあ夫は妻と子のためにどう貢献してるんでしょうか。金? 自分を犠牲にして相手に尽くす人は人を食い物にする人にとってはいいカモですけど。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/10 14:19

暴言暴力の証拠はたくさん撮ってあります。 正直に言うと精神面でも金銭面でも、離婚したほうが今より生活に余裕がでるとは思っていますが、子供たちは夫のことが大好きですし、夫もまた子供たちのことが大好きなので、子供たちのことを思うと離婚に踏み切れません。 また、私には頼れる身内もいないため、何かあると夫の両親に頼っていたのでそれも離婚を躊躇する原因のひとつです。