ID非公開

2021/6/10 11:17

22回答

今日信号無視による事故を起こしてしまいました。

交通事故47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/10 11:41

ID非公開

質問者2021/6/10 11:54

していないです

その他の回答(1件)

0

人身事故で刑事処分を受ける場合 青切符の反則金の処理ではなく 刑事事件として扱われ 最終的に裁判(略式)で有罪となり 罰金刑や懲役刑を受けることになります 赤切符の違反と同様の扱いですから 相手の診断書の内容によっては 赤切符での処理と同様の処分を受けるという事でしょう