ID非公開

2021/6/10 13:25

33回答

祖母の家の蔵から出てきた油絵です。

画像

美術、芸術 | 絵画112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい情報をありがとうございます。 個人的に飾って楽しむことに致します。 ありがとうございました。

お礼日時:6/18 16:53

その他の回答(2件)

0

詳しくは分かりませんが、H.P.WHITMOREはカメラマンか美術画廊?なのではないかと思います。名画の取引というより調度品の販売が多いような感じがします。 H.P.WHITMORE の同じシールを貼った、ちょっと時代がかった商品がたくさんヒットします。1800年代後半から1920年代くらいのものです。 カミーユ・コローの写真印刷を重厚な木の額縁に入れたものとか、色付け写真を古びた加工を施した額縁に入れて販売していたようです。 販売用の油絵や著作権の切れた名画の写真などを、調度品として販売していたのではないでしょうか? 他の商品をネットで販売しているものですが、商品の説明が比較的丁寧なものを添付します。 https://www.worthpoint.com/worthopedia/antique-hand-colored-photographs-1813864261

0

以前 どこかで見た事があるような気がします。 TV番組の「開運!なんでも鑑定団」なら、専門家が無料で鑑定してくれているので 依頼するのが一番です。

ID非公開

質問者2021/6/10 14:40

御回答ありがとうございます。 気になるので依頼も視野に入れて検討してみます。 絵の裏側にこのようなシールが貼ってあったのですが、ご存知でしょうか?

画像