ID非公開

2021/6/10 13:30

66回答

こんな暑い時は家で上半身裸は当たり前ですよね?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/10 13:31

ID非公開

質問者2021/6/10 13:40

全裸は最高です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございやしたーー わギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(^◇^)( ̄▽ ̄)

お礼日時:6/14 21:47

その他の回答(5件)

0

風邪引きますよ。

ID非公開

質問者2021/6/10 13:51

今はかなり暑いのでひきません。 ひきたくて寒いの我慢して何回も水かぶった事ありますが、ひけませんでした。

0

男性はそうできていいね。

ID非公開

質問者2021/6/10 13:41

女性でもいますよ。 他に人がいる時はキツそうですが

0

この季節は着ない方が暑いですね。

ID非公開

質問者2021/6/10 13:41

涼しい服とか着てるん感じですか?