ID非公開

2021/6/10 13:38

22回答

JALマイルでワンワールド周遊航空券を予約したいと思っています。

ベストアンサー

0

あと、特定の航空会社によっては経路規定を厳しく置いていて、組合せによって空席があっても出せないケースがあります(個別便単体で見ると空席があるのに、組み込もうとして先乗便を確保すると後続便が空席なしになる)。これは「実際に組んでみないとわかりません」。

その他の回答(1件)

0

3大陸で世界一周航空券をマイルで発券ですか。 アジア、欧州(中東含)は4回しか乗れなかったような。 今回数が多いので予約で弾かれると思います。 ルート作り確認はワンワールドエクスプローラーで。組めないルートは❌で表示されます。pcからが見やすいです。 https://rtw.oneworld.com/rtw/

ID非公開

質問者2021/6/10 15:29

いいえ。世界一周する時間もないので、マイルでワンワールド特典航空券を買います。到着地は5か所迄設定出来るみたいです。