回答受付が終了しました

DELL PC(Windows7)のOSを再インストールしたら、デバイスを認識しなくなったので、ドライバーの更新をするために、

画像

Windows 7 | パソコン38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

回答(9件)

0

LANドライバは最初から入っているのでダウンロードする必要はない。 デバイスの異常に関しては電源を抜いて30分ほど放置するかCMOSクリアを試してみる。 ただ、M/B上のコンデンサの容量抜けの可能性もある。 自分でコンデンサを交換できるなら良いけど、できないならパソコン自体の買い替えを検討した方が良い。

0

ネットワークも使えない、USBもダメと言う事で、別PCからDVD等に焼かなければならないとしても、根気や経験で調達は可能。各々のチップのメーカーで探すか自作PCの同じようなマザーのドライバを探すのが良いでしょう。

0

面倒なことをやめてWindows10をダウンロードしてインストールする事。

1

DELLならサービスコードで、其のPC用リカバリーイメージがダウンロードできる

1人がナイス!しています

素のWindows7をインストールしているようですね チップセットドライバーがないから、基本デバイスが動作しないのです。 古いPCほど、知識が必須 Windows10の様な初心者に優しいOSではありません。

0

事前用意備え上で初期化実行肝要成り。 ドライバ入円盤付属物探す成り。 後の祭り成れば、他電子計算機で取得持って来る早い成り。 この回答は更に古い第一線現役WindowsVistaで書いてます。