ID非公開

2021/6/10 15:57

22回答

会社にネットワークビジネスをしている人がいます。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/10 18:57

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/10 19:24

元会員の方なのですね。 質問があります。 某ニューなんちゃらの会員さんはA○Oとプライムなんちゃらと2種類あるはずなのですが、買うのみの会員の方が「これ凄くいいから〜」と言ってサンプル配る事はあるのでしょうか?なんのメリットもないと思うのですが。 会社の人は、買うだけ!ととぼけている様子です。 皆、そんなバカなっ笑 となっていますが、実際はどうなのでしょう?

その他の回答(1件)

0

今の時点では「会社の部下にサンプルを渡している」という事実しかないので解雇は無理でしょうね。 解雇権の乱用で会社が訴えられたら負けると思う。

ID非公開

質問者2021/6/10 16:25

就業時間中にはいかがなものかと思います。 就業時間中にネットワークビジネスしていたわけなので。