Excelで4月から12月の4~12を入力するとR3

Excel13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一月から三月は来年にしたかったのですがマイナスのところをプラスにしたらできました。 短い関数にしてくれたので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:6/14 19:56

その他の回答(1件)

0

仮にF1に「4」と入れるとして、 表示させるセルに、 =IF(F1<4,TEXT(DATE(YEAR(TODAY())+1,F1,1),"ge"),TEXT(DATE(YEAR(TODAY()),F1,1),"ge"))