退職しました。資格マニアで資格が生かせるならと思うのと雑用と毎日同じルーティーンが苦にならないのが理由でビルメンに入ろうと思っていま

転職 | 資格109閲覧

ベストアンサー

0

>セルフガソリンスタンドの夜間監視 某掲示板では楽(ただし田舎限定)という意見が大勢でした。 ただアルバイトがメインですね。離職率が低いのか?それとも社員を雇う程余裕はないのかわかりませんが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お三方様回答有難うございました。 バイトで食いつなぎ、職業訓練校へ行きながら 資格をとる事にしました。

その他の回答(2件)

0

2.をお勧めします。派遣契約は明日をも知れぬ運命です。 私はメーカーを定年退職しマンション管理人になりました。ゆったりした時間が流れ、ある意味充実した毎日です。いくつかのマンションをまとめる管理会社から、質問者的な人員が来て様々な小工事、配線、修理をしていきます。管理員に対して特務員と呼ばれる職業のようです。この世界には定年が実質ないように思えます。目立たない業界ですが調べてみてください。

0

内定もらってるならとりあえず働けばいいと思います。 その年で転職できる業種なんてありませんので内定は大事にしてください。