飲食店で並んでいるときに、、、

ベストアンサー

0

お店の方針が一番、それは当然です。 っで、中本の現場は指導した、ってことですね。 店のスタイル次第だから、食べ終わった風でも長居している先客は、お店によっては何も言わないから、待つしかない。 待っている客としては、店員が言って欲しいし、それをしない店は印象悪いね。

その他の回答(1件)

0

お店の方針ですね。 食事が終わったかも?と思ったらすぐに店員がよってきて「食器おさげしてよろしいでしょうか?」ってファミレスや居酒屋しか行ってませんけど。 ちなみに、並んでる客からは、食べてる所見れないようになってる所しか見たことが無い。

>並んでる客からは、食べてる所見れないようになってる所しか見たことが無い。 並んでる客から食べている所が見える。 そういうお店は数多くあると思います。 ラーメン屋さんに至ってはほとんどがそうだと思います。 店内に椅子置いて待たせたり、店外で待ちながら窓越しガラス越しに見えたり。