SSの皆様にお聞きしたいのですが、 最近「不適切な内容が含まれているため」と言うことで非表示がやたら多いと思いませんか。

シニアライフ、シルバーライフ49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

5人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

鉛筆さん、ありがとうございます。 質問の内容と回答の関係、回答文の言葉の前後との関係なんか全く無視されていますね。 機械によるワードのみの判別で行われているよな気がします。 私の払っている会費を人件費に充ててほしいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お答えくださった方々、どなたも的確な回答をありがとうございました。一番最初に下さった綺麗なお姉さまに決めさせていただきました。

お礼日時:6/16 22:19

その他の回答(2件)

5

まったく同感です。 殆ど「不適切」な文章がありません。 また「不適切」と非表示にしているのに誰でも見れるのも判りません。 だから私はいつも読んだ後「不適切でないことを報告」ボタンを押します。

5人がナイス!しています

たかおさん、ありがとうございます。 「不適切」って何を書いたんだろうって、余計見たくなっちゃいますね。 「不適切」とされた方は、何かリスクが生じるのでしょうか。 「不適切でない」ボタンの数で、運営の方でも「不適切」の定義を考え直してもらいたいと願います。 いやー、この返信も「不適切」まみれですねえ。

2

ボンジュール(^O^)/ 確かに最近非表示が多いね 自分のも含めて(笑) この吾輩の回答のなんかどこが非表示なのって言いたいね https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10244460685 ご質問のボタンを押してるかどうかですが最初は必死で押した(笑) でも効果なし!(笑) 時間がもったいないのでもう押さないことにした もう一つのご質問のAIか人が判断してるかですがこの膨大な回答者数をいちいち人が判断するってことはできないでしょうね ヤフーが導入しているのスーパーコンピューター“kukai”が判断してるんでしょうね

2人がナイス!しています

准さん ありがとうございまs 以前に 「好きな肉は?」という質問に「ブタ」と答えて非表示になっていたのがありましたよ。ちょっと気の毒に思ってしまいました。 ブタって不適切な言葉なんでしょうかしら。