名前がタイトルに付く歌です。 どれもいいですか? 宜しくお願いします。 ①セシル-浅香唯 https://youtu.be/jXhF4BJjkjE

邦楽 | 音楽69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

おはようございます☀ 今日もありがとう御座います。 ①セシル-浅香唯さんです。 ②③再生が出来ませんか。 何回も画面を押したり再生ボタンも。 スマホで見れなければパソコンで。 ②ミック・ジャガーに微笑みを-中森明菜さん タイトル美しいですか。 面白いタイトルと思います。 ③Mr.Funk-相葉ちゃん カッコいいです。 j27jさんのは光ってますね。 私はハグです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スゴい眩しい光ですね。 ご回答いつもありがとう御座います。 皆様もいつもありがとう御座います_(._.)_ペコリ

お礼日時:6/18 17:48

その他の回答(3件)

0

こんにち私がオバさんになっても泳ぎに連れてくの? ①②③の順にどれもいいです。 ミックジャガーはかなり好きな曲なんですが、「CRIMSON」に収録されているバージョンしか持ってないんですよね。効果音がなくて全部ちゃんと歌ってるバージョンが欲しいのですが、高いので買いません・・・。

こんにチワワは好きですか? ①②③の順番はどれでもいいですね。 ミック・ジャガーにはかなり好きな曲ですか。 効果音が無くて全部ちゃんと歌ってるバージョンあるのですか。 すみません、ファンなのに知りませんでハズいです。 (・o・;)

1

「②ミック・ジャガーに微笑みを-中森明菜さん」がいいと思いました。「ミック・ジャガー」が懐かしかったです。

1人がナイス!しています

1

どの曲も好きです! 順番を付けるなら、②、③、①かな。

1人がナイス!しています

いつもありがとう御座います。 どの曲も好きです! 順番を付けるなら②③①かな。 ②ミック・ジャガーに微笑みを 衣裳もカワイイし楽しそうですね。 ③Mr.Funk 相葉ちゃん頑張ってますね。 最初ベルトコンベアーで来たのだからエアリアルティシューしないでそれで帰れば良かったのにと思います。 エアリアルティシューは命綱なしですから。 ①セシル この歌もいいですね。 C-Girlの大ヒットの後に持って来たのはスゴく良かったです。