カタナてGSX₋S1000がベースになっていると聞きましたが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 中古車48閲覧

その他の回答(4件)

3

隼ベースのカウルレスモデルならB-KINGがありましたよね。 あれ不人気だったんで絶版して後継モデル無しです。 R1000をそのままカウルレス化したらフレーム剛性が高過ぎるってんでわざわざフレーム変えてますよね。ご存知ない? S1000はベースエンジンもR1000の物なんですがね。 S1000やカタナに乗った事無いんでしょうけど、公道なら充分過ぎる程高性能なんですよ。 R1000より公道走行を重視してフレーム剛性を落としたりパワーを落として低中速を太らせる。 隼より50kg車重が軽いので市街地でも扱い易くなるんです。 総重量260kg超のバイクを市街地で乗った事がありますか? 貴方の質問は自らの知識の乏しさと経験の浅さを周囲に喧伝しているのと同じです。 恥を知る事が出来るのならもう少し勉強された方が良いですね。 こう書くと憤慨してお約束のBL入りコースなんでしょうけどね。

3人がナイス!しています