ID非公開

2021/6/11 2:27

55回答

学校でうんこ漏らしたことある人に質問です。

補足

オシッコでも大丈夫ですよ!

学校の悩み130閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/11 23:17

ID非公開

質問者2021/6/12 9:56

めちゃめちゃいい奴じゃんw

その他の回答(4件)

0

小学校のとき数回 我慢できなくてウンコ漏らしましたけど、保健室とシャワー室?で後始末でしたね。笑 あ、借りたブリーフは買って返さなきゃダメですよ。笑

ID非公開

質問者2021/6/11 20:06

周囲の人の反応は?

0

中学の時に校内映画鑑賞会をやっている最中にヒドイ下痢になり黙って帰宅したことがあります。 その時は、誰にも帰宅することを告げずに帰宅したので誰にもバレていなかった様です。 末路は、普通に大学まで行って大企業に就職、現在は管理職です。 ウンコ漏らしても普通に人生送ってしまうものなんですよ!

ID非公開

質問者2021/6/11 20:05

誰にも告げないで帰宅したら、捜索されるだろw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

漏らしたときの年齢とか、通ってる学校が進学校か荒れてる学校か、そのへんも関係ありそうですね。僕は高2のときにオシッコのお漏らしをしました。全部じゃないですけど、バレる量の失敗で恥ずかしかったですね。その後もやっぱりみんな覚えていて恥ずかしい想いをしたことがありました。

ID非公開

質問者2021/6/11 20:04

高2で漏らすのはある意味凄いですね! どこの高校だろうと関係なく笑もんですよw

1

小学1年生の頃に授業中、うんこを漏らしたことがありますがバレないように先生に報告して保健室でパンツを借りました。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/11 3:14

多分みんな気づいてますよw