電車の運転ヘタクソなやついますよね? 駅のホームに止まるとき、徐々にブレーキかけていくのでなく

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

少数しか乗ってなかったら適当でもいいやーみたいな感じですかね? 満員でそんなことしたらすごい文句言われそうですし へたかどうかより運転が荒いかどうかですね その人の性格が運転操作に滲み出ているっってことですね

その他の回答(7件)

0

まーまず運転が下手だっていうなら、自分で免許取って運転してみたら? 運転も免許取得も相当難しいから。 あと駅員とかに言うのは勝手だし、言ってる時は聞いてくれると思うけど、そういうのは聞くだけで相手にはされないよ。 みんながみんな運転が上手なわけないしょ。

3

ガクンと止まらないように停止寸前にブレーキを抜く 操作がうまいかヘタかやるかやらないかだと思う。 運転士個々人の性格に由来する気遣いやセンスの問題 だから言ったところで本人にその気がないなら直らな いでしょう。

3人がナイス!しています