バラを育てている初心者です!詳しい方教えて下さい! 1つ前に違うバラについても質問をしてます

画像

バラ90閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ダコニールは12日前に散布しました。 最近急に葉が、このようになりだして焦っています。このような症状が出た場合、ほっておいても大丈夫でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます! 薬に頼らない土壌づくり頑張ります。

お礼日時:6/12 11:08

その他の回答(2件)

1

何か薬害か、葉焼け、水不足のどれかだと思いますが 心当たりないですか?

1人がナイス!しています

1

補足質問でお願いします 1.いつ植えつけ 鉢のサイズ 2.根は 崩したか? 3.水やりの回数 時間 4.何か 薬は使用したか 5.苗の高さ

1人がナイス!しています

返信ありがとうございます。 地植えで冬に植えました。 水やりはあまりしていなくて、するときは朝8時から9時頃です。 先週日曜にダコニールをして、今週日曜にサプロールまきました。 苗は一番高くて130センチくらいです。

画像