東京五輪が又やってくれました!メダル授与式ユニフォームが朝鮮使節団(江戸時代)そっくりな件!? どうなってるのでしょうか?

補足

mom様より、 早速検索し画像を見てみました。 なんじゃこりゃ! です。朝鮮に見えなくも有りませんが温泉施設の館内着にみえます。まことに貧相で恥ずかしい。 やっぱりオリンピックやめましょうよ。 qqm様より、 いや、よく教えて戴きました! もう、愕然!、貧相! マスコミリリースが6/3というのは、遅すぎ 早く発表してブーイング受け、撤回というのを避けたかった?と勘ぐってしまいます! 東京五輪は、ほんと、コレでまたケチがつきました。 ポスターから始まって、メイン会場設計のやり直しとか、担当者に人材がいないんでしょうか? “普通の感覚”を持ってれば。 世界の眼が集中する“華やかな表彰式”で、アレはないですわ! あのユニフォームでは、もっと別の違ったメッセージーを世界に発信してしまいません? 例えば、“悲しくも日本の夕暮れ”・・・を! “憧れの国”の祭典をぶっ潰す、メガトン級の“隠し球”。 先輩達が築いてきた“日本のイメージ”を、一挙に打ち崩してしまう、大変なことをやってくれました。 jet様より、 日本の職人の作業着に見えますけで。 あれで。厨房に立って、料理作れます。

4人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

mom様より、 早速検索し画像を見てみました。 なんじゃこりゃ! です。朝鮮に見えなくも有りませんが温泉施設の館内着にみえます。まことに貧相で恥ずかしい。 やっぱりオリンピックやめましょうよ。 qqm様より、 もう、愕然!、貧相! 東京五輪は、ほんと、コレでまたケチがつきました。 ポスターから始まって、メイン会場設計のやり直しとか、担当者に人材がいないんでしょうか? “普通の感覚”を持ってれば。 アレはないですわ! “憧れの国”の祭典をぶっ潰す、メガトン級の“隠し球”。 先輩達が築いてきた“日本のイメージ”を、一挙に打ち崩してしまう、大変なことをやってくれました。 jet様より、 日本の職人の作業着に見えますけで。 あれで。厨房に立って、料理作れます。 yak様より、 シンプルにダサいしこれはやめてほしい。 日本らしい白と赤を基調にしたデザインにしてほしいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんじゃこりゃ! です。朝鮮に見えなくも有りませんが温泉施設の館内着にみえます。 まことに貧相で恥ずかしい やっぱりオリンピックやめましょうよ。 もう、愕然!、貧相! 東京五輪は、ほんと、コレでまたケチがつきました 日本のイメージを、一挙に打ち崩してしまう シンプルにダサいしこれはやめてほしい 日本らしい白と赤を基調にしたデザインにしてほしいですね 皆様貴重な御回答有難うございました。!

その他の回答(5件)

0

シンプルにダサいしこれはやめてほしい。 日本らしい白と赤を基調にしたデザインにしてほしいですね。

0

早速検索し画像を見てみました。 なんじゃこりゃ!!! です。朝鮮に見えなくも有りませんが温泉施設の館内着にみえます。まことに貧相で恥ずかしい。 やっぱりオリンピックやめましょうよ。

1

年がら年中、なんでもかんでも韓国、朝鮮と結びつけて ホントにおたくら飽きないね 朝鮮半島へのストカーだね

1人がナイス!しています