この鳥(写真添付)の名前と、どんなえさをやったら良いのか教えてください。よろしくお願い致します。

画像

鳥類131閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。もう少し様子を見てから、近所に有栖川宮公園という大きな公園がありますので放してやります。他の回答者のおちりさんも有難う御座いました(さっそく鳩のえさを飼ってきます)。zvt********さんも有難うございました。

お礼日時:6/11 21:42

その他の回答(2件)

0

経験上には九官鳥のエサを牛乳でふやかして与えていました。 友人宅でちょうど九官鳥を飼っていたので分けて貰いました。