ID非公開

2021/6/11 21:09

22回答

一流のホテルが多いのはドバイですか?

ホテル | 観光23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。 ありがとうございます!

お礼日時:6/14 11:37

その他の回答(1件)

0

ドバイは主に世界的チェーンの高級ホテルの数は多いと思いますが、一流ホテルというのは単に宿泊費が高く設備が豪華なだけではなく、そこに勤めるスタッフの質が高いということを意味します。 その観点から考えるとやはりロンドン、パリの二つが世界の一流ホテルの中心だと思います。 三番手としてニューヨーク。 ドバイにある高級ホテルは必ず上記の都市のいずれかにあると考えて良いと思う。