UFOについて。UFOが見える人は、宇宙人から接触してくるのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。とうとうUFOの時代が到来しそうですね。 我々に新たな技術をもたらすのか?それとも映画のように宇宙戦争か? 私は平和的な交流を望みます!

その他の回答(4件)

1

ちょっと頭がおかしいだけw 記憶消されているならUFOをみたことも忘れているはずでしょw

2

UFOを観て、その記憶が消されるということの意味がどこにあるのか不思議ですよね。自分たちの存在を気付かせるために見せていることを、わざわざ見た人の記憶を消すなんて話は、どう考えても矛盾を感じませんか? 宇宙人の作り話を語る、作り手特有の発想でしかないです。 記憶を消された・・・という要素を作ることによって 不可思議な宇宙人の存在に、あえて信憑性を持たせようとする幼稚な発想です。 本当の宇宙人は、そんなひねくれたことはしません。TVや映画、特に雨理科で有名な宇宙人話などは面白半分のプロバガンダですから、本気にならずに楽しむ程度でいいと思います。

2人がナイス!しています

1

それは人それぞれかと。 偶然見掛けただけの僕のような人ならUFOに連れ去られるような事は無いと思うし。 連れ去られても記憶を呼び覚ます何かの切っ掛けが無ければ連れ去られた事自体も思い出さないままだろうし。

1

UFOを見たことがあります。目撃者は多数でした。 いまだに宇宙人からのコンタクトはありません。 幽霊は、2度見たことになっていますけど……