ID非公開

2021/6/12 5:28

33回答

バラ買っから1か月葉が茶色に枯れてきました、もう終わりでしょうか?

画像
補足

小さく切ったら秋に花が咲いてくれますか?

バラ101閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/6/12 11:16

よく分かりました、ありがとうございました、畑のバラは水やらなくても、大きなピンクの 花が咲いています。

その他の回答(2件)

0

バラは何年も生き続けます。水切れしたのか、葉っぱが傷んでますが、今後適切な管理をすれば長年一緒に過ごせますよ