積み立てNISAで途中から非課税枠を使い切る方法を教えてください

資産運用、投資信託、NISA55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございました。 増額設定して、プラスで、月々五万円の積み立てになりました。 もしやと思ったのですが、支払いをスクレジットカードにしたのがいけなかったのでしょうか? クレジットカードでは、最大5万円までの積み立てしか受け付けてもらえないので。

その他の回答(1件)

1

回答は下記サイトをご覧くださいね。 https://www.youtube.com/watch?v=QsIYZPosl7o&t=41s

1人がナイス!しています

コメントありがとうございました。 ためになる動画を紹介して下さり、感謝します。 早速動画を観ながら、試してみたのですが‥。私場合、残り5万円の積み立て枠があるため、五万円以内に収まるように、設定したのですが、どういうわけか、40万円を超えているとの表示が出て先に進めません。 何が理由なのでしょうか?ら