ミニトマトの追肥について。

画像

家庭菜園184閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

素早い回答ありがとうございます! ミニトマトは簡単、初心者でもできるって聞くんですけどやってみると気になっちゃって(。ŏ_ŏ) ミニトマトには頑張ってもらいたいと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま回答ありがとうございます! その後、赤くなり順調に育っているようで安心しました(•‿•) 早く回答いただいたのでベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:6/17 10:40

その他の回答(2件)

0

「手遅れ」ということはありません。 不足だと分かった時点で与えて問題は無いです。 養分過多の方がどうしようもないです。