ID非公開

2021/6/12 9:17

1111回答

女です。結婚したら名字変わって借金ちゃらになりますか? 借金というよりショッピングリボです。 300万以上です。

補足

リボはきちんと毎月返していますが、なかなか無くなりません。33歳女です。周りはとっくに結婚し子供もできているので焦り始めました。 一応モテるので寄ってくる男性はいます。 しかし借金を一括で返してくれるほどの財力を持つ男性と出会うのは都会ではないし難しいと感じています。 結婚し名字が変わればチャラになると期待しましたが無理でしょうか。 借金を明かしても結婚してくれる男性はいるのか… 利息を払わない方法は?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくれた方々ありがとうございました。 自分があまりに無知だと気付きました。 返すのは大変なので何か策を考えます。 ありがとうございました。

その他の回答(10件)

1

浪費してしまう病気に有名なものだと双極性障害がありますが、ハイテンションになったり、ひどく落ち込んだりとか波が極端なら心療内科を受診したらいいですよ

1人がナイス!しています

9

金借りたんだからちゃんと返しなよ 年齢も状況も全体的にあまりにも詰んでいるが

9人がナイス!しています

0

まずは結婚で、その借金が帳消しになることはない。 あなたの場合、どんどん結婚相手を探せばいい。そして、中には金持ちで、あなたのためにそのくらいの借金ごと抱え込んでくれる男もいるだろう。モテるそうなので、そちらに力を注いだほうが近道かと。探せや~