G&G 電動ガンについて質問です!

画像

サバイバルゲーム | ミリタリー27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます! その様なご回答待ってました やはり見た目は真ん中が1番かっこいいんでしょうか?私もそっちよりなんですが。 下は短いですか?これにサイレンサーなど付けてもやはり見た目は真ん中でしょうか?^^;

その他の回答(1件)

0

使用感にしろかっこよさにしろ、結局はあなた次第です。 お店などで実際に構えてみて(実物がなければ同じくらいの長さの他の銃を参考にするなど)、それで選んではいかがでしょうか?