大阪に引っ越しするため、自分にマッチした居住区を探しています。アドバイス宜しくお願いします。 こんにちは。

土地31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます。参考になります!! すみません、、、堀江の場所を梅田付近と勘違いしてました^^; 堀江は難波に近いんですね。 堀江周辺は洒落たエリアだと何かで見た気がしますがそうでもないのでしょうか。 やはり梅田付近が比較的東京に近い雰囲気なのでしょうか。 知人から天神橋筋六丁目付近を進められましたが、難波まで少し遠いなと感じていますが、私が望む雰囲気だとそちらの方が良いのでしょうね。 自転車はマストでは無いので、梅田付近も候補の1つとして考えてみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:6/16 22:02

その他の回答(2件)

0

大阪市内で中目黒のような地区・・・ 程よく都会で程よく閑静な地域は 無いとおもいます。 堀江とかもミナミの端ですから 夜中に明いてるBarなど そんなのが集まりますけど まぁ 堀江とか西心斎橋界隈かな・・・

0

難波から三軒茶屋に来た若い子はミナミは三軒茶屋に雰囲気が似ているところがあると言ってました。 ミナミの辺りは坂道殆どありませんから、自転車通勤は楽だとも。 家賃は10万みたら全く問題ないでしょうね。