ロードバイクがほしいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます 満足度により、ある程度の金額まではだそうかなと思っておりました。 メンテし、大事にし、子供にも渡せたらとも思っております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答(5件)

0

ちょい乗りに何十万もするのを買う必要はないです。ハマったらその時にいいのを買いましょう。最初はキャノンデールのcaad13くらいでいいと思います。もちろんこれで遠乗りも余裕です。

0

所有感というのは、どちらでしょうか。 高額なハイエンドバイク? それとも、あまり人が乗っていないブランド? 高額なロードバイクを持てば、所有感は満たされるでしょう。 が、対して乗りこなせないのに高額なロードバイクは逆に格好悪く見えてしまいます。それこそ、「高いロードバイクなのに乗れねーじゃん」と思われてもおかしくありません。 あまり人が乗って無く被らないブランドは、逆に手にいれるのが難しいと思いますよ。 まずは、一般的なメジャーブランドの10万円前後のエントリークラスでよいので、乗りこなせるようになってから、自分の欲しいハイエンドのロードに乗り替えてみてはいかがでしょう。ちょい乗りに高額なロードバイクは勿体ないです。

ありがとうございます。その通りかもしれませんね。 どうせ買うなら、後から あれ買えば良かった と思わないよう、最初から素敵な物を買おうかと思い、相談しました。参考に致します

0

ベンツが欲しい!ポルシェに乗りたい!ロレックスの時計をつけたい!とかな話しでいいんでしたら Sワークスとかピナレロ買っておけば所有する満足感は十分得られると思います。 自転車としても当然優秀ですし、ブランドとしても一目置かれるでしょう。 ただしそのブランドの1番安いヤツはダメです。 高級ブランドのいちばん安いヤツならその下のブランドの一番いいやつの方が上等な造りをしています。 それは名だたるブランドのピナレロやSワークスも一緒です。