ID非公開

2021/6/12 13:18

55回答

コードをはじめから手入力するのか コードがネット検索すると出てくるが すべて、一つの単語からを手入力しないといけないのかどうか

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/12 14:06

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/12 14:29

確かに めんどうだから、需要があって ビジネスとして、賃金が発生して 生活が送れるわけですから 最低限度の努力で、 楽をたくさんする努力ということがよくわかります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

世の中の理を忘れていました もう少し、お話を聞きたかったのですが 流れがなんとなく理解できたので 行動してみます 皆さんありがとうございました

お礼日時:6/20 16:39

その他の回答(4件)

0

そういうのは、丸パクられ防止措置では? 著作権を無視したがる人たちがいるので、その対策かと。 恨むのなら、そういう人たちを恨むのがよいかと。 スクレイパとか、転売ヤーとか、丸パクリ主とか。

0

エディタが候補を出してくれるとか、ある特定の定型文は打ち込んでくれるとか、いろいろあります。 同じような箇所が少しでも続けばコピーアンドペーストが使えますし、意外と自分で入力する部分は少ないと思います。

ID非公開

質問者2021/6/12 13:46

すべて手入力したりだと 一つなにかをするにしたら あたまおかしくなりそうなほど、 めんどうだなと思いました どのあたりで楽しいと思えるのかわかりませんが 続けてみます

0

エディタや開発環境によっては補完してくれる。キーワードというより、クラスメソッドとかの候補を表示してくれる。いちいちクラス定義を見直さなくても良いので(人の作ったクラス定義をいちいち覚えてるわけないんで)便利。 ただ、常識的なキーワードは体が覚えてるから、候補が表示されるより先に打ち込んでるけどね。

ID非公開

質問者2021/6/12 13:37

クラスというのが 設計図で、インスタンスから オブジェクトにつながるというのが ぼやっとわかりました https://aiacademy.jp/media/?p=131 ここに記載されているコードも すべて手入力でしょうか なんとなく、プログラムについて学ぼうと思って はじめましたが、面白さがいまいちわかりません 言葉を検索してもよく理解できないのですが、 どのあたりで楽しいと思えたのでしょうか

0

> こういうものなんですか? そういうものです。 完全に全て手入力じゃないですが、大半はそう。

ID非公開

質問者2021/6/12 13:27

そういうものなんですね コードが長いのをすべて手入力だと考えると 恐ろしいですね チームで役割分担する理由がわかりました