歯のブリッジの保険について質問です! 前から4番目の右の上の歯を抜糸することなりました。

デンタルケア | 健康、病気、病院56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知らない情報で医院によって選択肢が違うことを知れて助かりました!! ありがとうございました(^^)

お礼日時:6/18 21:48

その他の回答(1件)

1

https://monnouchi-dc.com/treatment/133/ これを参考にしてみてください。5は白になりますが4はならないみたいです。

1人がナイス!しています

このサイトを見ていたんですが、5が白になるなら4もなるはずでは?と思っていたのですが、4はダメで5なら白になると言う事だったのですね!!思いもよらなかったです(>_<) ありがとうございました(^^)