ID非公開

2021/6/12 18:39

88回答

女の子しかいないお母さんって、ちょっと無理かも。なんかスッゴイ トゲトゲしてる。

補足

女の子だけって、流石に旦那も可哀想。

5人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

女の子しかいない家庭はなんか可哀想ですね。

その他の回答(7件)

6

人間関係って合わせ鏡みたいなものだから、そりゃ自業自得じゃない? 私は感じたことがない。偏見持ってないから。

6人がナイス!しています

9

そう言う考えが嫌かな^_^; トゲトゲしているのって女の子しかいないからだからとかじゃなくその人の性格自身ですよね? 私のママ友、別にトゲトゲしてないですし。 (我が家は男女いますが) 下世話な話かな〜って思います^_^

9人がナイス!しています

1

ちょっとわかる気はします。 なんか子がしでかしたときに、 私が怒鳴り散らしてたら 「目を見てじっくり話したら伝わるよ」ってアドバイスくれたけど、男子その間いなくなるか宇宙と交信しだしてる。 そのママが男子産んでキャラが変わって 「あの時あなたが言ってたことすごいよくわかる。今なら。」と言ってた。

1人がナイス!しています

2

女の子って男の子より育てやすいですよね。だから「なんでそんな事もできないの?」みたいな事をいいますし、言わないにしても思ってそうなふしがあります。 男の子を育てた事のある人は、言っても聞かない、守らない、摩訶不思議な行動をとる男の子の大変さがわかるので、 女の子しか育てた事のないお母さんより理解があるように感じます。

2人がナイス!しています

9

私三姉妹の長女ですけど 親は厳しいけど優しいし理解ある人です うちは歳の離れた妹達なので円満な家庭ですけど。

9人がナイス!しています