ID非公開

2021/6/12 19:21

55回答

クロスバイクについてです。

補足

間違えてます、56000円です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/12 20:34

その他の回答(4件)

1

エスケープR3も悪くはないですけど、ほぼ同じ値段のブリヂストンのシルヴァF24だとベル、カギ、ライト、スタンドが標準装備されてるのと"3年間の盗難保障が付いてます。

1人がナイス!しています

0

選択自体は間違いないね、ポンプは高いものでもないし自前で持っておいた方がいいよ、それとベル忘れてるよ道交法で規定されてる装備だから 警察にバレたら確実に指摘されるし ベルのないもの乗ってたら違法だからね

0

無難な所ですが良いと思います。(何を持って一番かは知りません/個人的な趣味でエスケープR3は選ばない) 気になったのが、空気入れは知り合いに借りるとありますがあなたが必要と思った時にいつでも借りれますか? 岡山の実情は知りませんが鍵の無い自転車の盗難のリスクはそれなりにはあると思うので鍵は有った方が良いのでは

ID非公開

質問者2021/6/12 20:16

家はすぐ近くで、鍵は1000円ぐらいの1個で大丈夫なのかなって思いまして。 学生でお金がないもので笑

0

良い選択と思います。 後は良いお店を選択されたらと思います。 盗難対策は、丈夫なカギ2個付け等かな。