現在28歳です。

デンタルケア | 病気、症状99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 インプラントを入れるか調べるのに三万ぐらいかかるらしく悩んでましたがそれをしてみて検討してみようと思います。ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

奥歯2本てことは6番7番ですかね? とりあえず保健の入れ歯で様子を見てみればどうですか? それで引っ掛けるバネが目立って嫌だなと思ったならノンクラスプに変えるとか、、、、 今はちょうどコロナでマスクしてる事多いので余計目立たないかもですよ。 ノンクラスプで審美性に優れる以外のメリットはないと思います。見えないだけでバネはあるし、デメリットとしては金属部分をあとから触れない分ダメになったり合わなくなったらその都度大金かけて作り直しですしね

ご回答ありがとうございます。 そうです、6番7番です。 インプラントを入れれるかを調べるのに三万円かかるらしく悩んでましたが、それを調べてから保険のやつなりノンクラスプなり検討する事にします。 ありがとうございました!