回答受付が終了しました

東京オリンピックのチケットキャンセルって今からはもう無理でしょうか

オリンピック2,934閲覧

15人が共感しています

回答(6件)

1

東京以外から行くと風評被害には100%合うでしょうね!払い戻しありますから辞めた方がいいですよ。SNSで叩いてくる奴等必ずいますから

1人がナイス!しています

5

払い戻しチャンスはありましたが、まだ半年くらい先なので、コロナも収束し観戦できると思っていました。 オリンピックに行きたいですが、私の周囲では観戦に行くこと自体が「悪」のようになっています。もし、オリンピックを観戦しコロナに感染したら会社を辞めないといけない感じです。 オリンピックチケットセンターに問い合わせたところ(0570002020)、上記の事情を説明しましたが、払い戻し不可能といわれました。観客が半分になる等、人数制限がある場合は6月中に連絡があるそうです。 何としても家族3人分19,932円返金してほしいです。 同じ気持ちのため、つい回答してしまいすいません。

5人がナイス!しています

7

僕もチケットキャンセルしたいんですが、させないでしょうね。本当に貧乏くじ引いてしまいました。ただただ、腹立たしい思いです。

7人がナイス!しています