欧米人に日本人男性はほとんどモテないけど日本人女性はそこそこモテる、、、 その理由はどこにあると思いますか?

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

白人は日本人男性の好みでない、だから付き合うとか、結婚したいと思う人はほとんどいないからです。 それに男性は現実的なので、女性のように白人、西洋に対して猛烈な憧れを抱きません。女性に対して男性の茶髪、金髪率が非常に低いのもそれを物語っています。 そもそも男性と女性では異性の見方などが根本的に異なるので、単純比較はナンセンスです。男と言う生き物は、一人の女性を数回抱けば飽きます。次から次へと新しい女性を求めます。だから、白人男性は次々と日本女性を弄び、抱きます。そこには恋愛感情などなく、単に性欲に従っているだけです。 その辺を日本女性は分かってないので、傍から見れば非常に痛いんですよね。

1人がナイス!しています

0

エキゾチックだからです。 日本人男性がヨーロッパ女性に受けない?・・・何を勘違いされているのですか。 彼女等は、アジア人、特に日本人男性に興味があります。 風体はエキゾチックであり、奥ゆかしく、積極性が物足りない(←しつこいのに慣れているから)ものの礼儀正しく、言動が正確である・・・などの理由です。 好きなら好きだとハッキリいう事が大事ですよ。 (女性には読み捨てて戴きたいのですが)もひとつ言うなら、小さく見えていた部位が、必要な時は巨大化するどころか硬くて素敵であるという点で評価されています。 少しでも参考になれば幸いです。。。。

1

理由などない。 白人と日本女性のカップルはお互いが“loser”同士。 あと、日本人男性の方も白人女性に興味なし。

1人がナイス!しています