アパートでの近隣トラブル・いたずらについて

ご近所の悩み | 法律相談32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/12 23:41

過去に管理会社対応に違和感あったため、不信感が強くなってしまいました。良い対応なほうなんですね、ありがとうございます。悪質な嫌がらせでも注意におさまるんですね、事件性がなければという話もありますもんね。。、抑止力に期待して、今後も何か有れば自分でも対応考えます。ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文でくれたのでこちらの方で。ありがとうございます

お礼日時:6/13 1:41

その他の回答(1件)

0

警察の対応は、投函された不審物が何だったのかにもよりますよ。 管理会社が重く受け止め、すぐにカメラの設置を決めたことを見ると、他の住民からも苦情や相談を受けていた可能性がありますね。 監視カメラは設置するだけで犯罪の抑止効果が期待できますし、何かあったときには画像を証拠として提出できます。 犯人が逮捕に至るかどうかは、犯行次第です。