ID非公開

2021/6/12 23:29

55回答

かがみの孤城 読んだ方いますか?僕は先程読み終わりましたが鳥肌立ちまくりでした笑

読書 | 小説259閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

素晴らしい作品です。ものすごいわかりやすいしよかったです。

1人がナイス!しています

2

そうですね。 この作品は、辻村深月さんの中でも飛び抜けて心をうつ仕上がりになっています。 展開、キャラの魅力、世界観、感情移入できるストーリー、どれをとっても秀逸です。 この作品を読んでしばらくの間、これを超える作品に出会うのが難しいほどでした。 私の宝物となった本の1冊です。 不登校の子たちにもこんな希望を持てる場所があったら・・・。と、願わずにはいられない素敵な作品ですね。

2人がナイス!しています

1

読んだワイ。 息子が読みたがっていたので買って渡し、その後ワシも読んだワイ。 ワシのような爺いが読んでも傑作と思ったのう。 会社の文芸部でも人気作品じゃった。 辻村深月はハズレが少ないから好きじゃの。

1

辻村深月さんの本は何冊か読んでいます。かがみの孤城は自分の中で下位でした。喜多嶋先生は衝撃でしたがもっと若い時に読んでおけばよかったと思いました。 「ツナグ」「僕のメジャースプーン」が私のおすすめです。是非