私…被害妄想が激しいのと、愛されたいって思うばかりで…自分が嫌いで2.3年前から死にたいという感情を持ったり…

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! 自分のことを好きになるか…何度も試しても人と比べてしまうんですよね、赤ちゃんの時…あ、確かに手も足も動けますし…成長してますね、ハイハイからだいぶ成長してますよw 絵に関してはまだまだですが、美術系の高校を目指してます!2年生になる前に3月に3回ほど教わったのですが、先生が変わったのでデッサンを教わるのは二学期だそうです。勉強面ではダメダメですがw頑張ります!

その他の回答(1件)

0

おかしいと言えばおかしいし、そう言う子もいると言えばいます。 女の子と遊んだからと言って、なぜレズビアンということになるのでしょうか?気にしすぎです。 仮にレズビアンだとしてもいいじゃないですか。 一つ言えることは、自分のことを嫌いで死にたいと思っている者同士は、あまり一緒にいないほうがいいです。 負のエネルギーの与え合いをするからです。とりあえず、あまり余計なことを考えず、今やるべきことだけをやるようにしてください。

回答ありがとうございます! 確かに普通の人ならおかしいと思いますよねw 負のエネルギー…あんまりよく分からないのですが、親友と一緒にはしないようにします。過去の事はあまり振り返りすぎないように意識してみます! 長文ありがとうございます!