中学生女子です。

補足

皆さん回答本当にありがとうございます! 揺れると言ってもそこまで大きくないんですが、サイズを書くのを忘れていて、今までちゃんとサイズ測ったこと無かったので測ろうと思い測り方調べようと思ったら、スマホ制限付けられててGoogleとかのURL開けなくてサイズの測り方がイマイチなんですよね… アンダーバストの測り方はすぐに分かったんですけど、トップバスト?の測り方でブラジャーを付けて測るとあったのですがブラジャー持ってないんです…! こういう時ってどうしたらいいんでしょうか

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございますm(*_ _)m 今はカップ付きキャミソールというものを付けてます(多分) GUにもスポブラってあるんだ!今度行った時見ようと思います。 母にも相談しようと思いました。 アドバイスありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m 返信出来ていないのあるんですけど本当に申し訳ないです URL貼ってくれたりアドバイスくれたりと本当にありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

質問者さんの体型、学年がわかりませんが、ご自分のバストサイズは把握されておられますか。家に有るメジャーで、サイズを測ってみましょう。測り方はグーグルで バストサイズの測り方 で検索すると、 バストサイズの測りかた というワコールの動画サイトが出て来ます。家で測る時は上半身裸で、アンダーは水平できつめに、トップは前屈みで測ると、かなり正確に測れます。サイズがわかれば、アドバイス出来ます。

回答ありがとうございますm(_ _)m 測り方教えてくれて嬉しいです。 ですが補足にもあるんですが、トップバストはブラジャー付けて測ると調べたら出てきたんですよね。 (親にスマホの制限されててなぜかGoogleとかのURLは開けないんです。なんでメディア欄に飛んでそこから情報見るくらいしか手がなくて、結構分かってるのはあやふやです。貼られてるURLなら飛べます。) ブラジャー付けるとか、そこまでしなくても大丈夫何でしょうか…?

0

回答ありがとうございます!(_ _*)) 胸の揺れ防止バンドとかあるんですね。初めて知りました! URLまで貼ってくれて嬉しいです! これなら母に相談すれば多分買ってくれるかもです。 本当にありがとうございます…!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

今は普通のブラで?