ダイソーの店舗に直接「○○っていう商品ありますか?」って電話していいですか? 忙しいから嫌がられますかね

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

問い合わせた!

その他の回答(6件)

1

元ダイソー店員です。 全然、土日祝問わずに電話してもらって大丈夫です。忙しくて電話に出られない時もありますが、基本電話が鳴れば誰かが必ず対応します。(ただ、閉店間際は出にくいかもしれません) 質問者様は、商品名?が分かってらっしゃるので大丈夫だと思いますが、もし可能でしたら、商品のバーコードの下に書いてるJANコードを伝えてくださるとお望みのものを的確にお調べできます。

1人がナイス!しています

1

私よく複数の店舗でやりますよ。取置きもしてくれます。 忙しくとも小売店では当たり前の業務です。 相手も人間なのできちんとお忙しいところすみませんと一言入れて、感謝すればいいと思います。 カテマスさんがなぜお断りとか言うのかわかりません。

1人がナイス!しています

0

基本的に100円ショップは電話での問い合わせはお断りです。そういったことを聞いていたら、仕事ができませんので、直接お店で聞いてください。

0

土日は避けた方が良いかも。 専属スタッフがいるとは思えないんですよね。