ID非公開

2021/6/13 9:08

44回答

自演狂犬 大喜利 このロバ、いや犬にひとこと

画像

イヌ | 大喜利45閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

犬に対し 「大丈夫、獣のヒーローBEASTARは、きっと君を助けてくれる。」 出題者に対し ビースターズのファンの俺は、当然、ウマのヒーローBEASTARもだいすきだ。 今まで、状況をとうまきに、見ていたつもりだけど、 あなたの「このロバ」の一言も、俺の怒りに火をつけましたよ。 何をすべきかは、まだ わからないけれどね。