ID非公開

2021/6/13 9:18

77回答

欧米に留学する日本人は印象を良くするために自分をコリアンだと名乗る事が多いそうですが、発音の違いでバレたりしないのですか?

その他の回答(6件)

3

どこのデマ? 逆だって。韓国人が日本人の振りをするの。

3人がナイス!しています

4

アメリカの大学を卒業し、ドイツ・イギリスの大学院を修了した者です。 逆です。 欧米では日本、日本人、日本文化が大変人気で、中国、韓国人は軽視されてますから、朝鮮人は日本人に成りすまします。 アメリカやイギリス、ドイツ、フランスの日本料理、ラーメン屋、バーなどは日本名の看板を出して朝鮮人が経営しています。

4人がナイス!しています

6

どこからのガセネタですか? アメリカに30年住みましたが、韓国人だと詐称する日本人に会ったことはありませんね。 アメリカでは、コリアンタウンやチャイナタウンを作って固まる韓国人や中国人は敬遠されています。スラム化して住宅の値段が下がってしまうからです。 だから、韓国人だと名乗ると逆効果です。 英語の発音は、日本人も韓国人もどちらも訛りが酷いので大差ありません。 極東のアジア系は見分けがつかない、とアメリカ人の友人は言ってますしね。

6人がナイス!しています

7

アメリカの大学卒業しましたし、 イギリスに10年澄んでいましたが 一度も聞いたことも見たこともないですよ。 詐欺とかで偽っているのならともかく 普通やる人は居ないですね。

7人がナイス!しています