Ubereatsのバッグの隙間を埋めるためのものは、これですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

これからの時期、タオルだけは絶対にやめてください。夏場は毎日洗濯しない限り不衛生なので食中毒を起こす可能性もあります。 私は10000件やってます。300なんて大したことないですね。

その他の回答(1件)

1

配達員ですが、結論から言ってタオル3枚で十分です、サバイバルシートよりタオルのほうが丸めた時厚みや硬さが出るので隙間に詰めるだけですぐにスペースが埋まり瞬間固定されます。 いままで300件やってますが、タオル3枚で十分足りてます

1人がナイス!しています