ID非公開

2021/6/13 10:09

88回答

霊感の強い方と出会い話しましたが 「悪い事を今後避けるために言います、良い事はあまり言いません努力しないから」みたいに言われました

補足

ちなみにその子は二十歳で霊感は強めで憶測ですが、そうゆう家庭の中にて修行中なのかなと(仕事数個掛け持ちの1つ小さなバーに勤務中での会話でした) もちろん無料です しかも心が重く耐えられないなら何も言わなくても分かるから来てください なんてある意味プロポーズ もしくは駆け込み寺(ちなみに男同士ですよ恋心はお互い無いです) 霊感は否定しないです なんとなくなんでだろなー? とコロナ禍だからこそ良い事が欲しいものだなとね 疑問に感じて質問させてもらいました(笑)

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

たぶん、この方が言いたいのは、「良いことが起こるというと、自己努力を怠って棚からぼた餅を期待するので、良いことを言いません」ということではないのでしょうか?

2人がナイス!しています

1

霊感? 占い師 不運と良運、これらって霊感の部類ですかな?即、疑問でした。 矛盾の前に、なんか違う様な。そしてその霊感さん、自称の偽善のように思う。 言葉の内容が、妙だからだ。 弄るには、オモロイかも知れない。

1

その霊感の強い方、スピリチュアルにどっぷり浸かっているんですね。 発した言葉がどんなふうに伝わるかが、ちょっと分かっていないだけ(^◇^;) あなた様は先方の言わんとすることは分かっているのでしょう(^^)

1

霊感の強い方は悪い事も言いますが、商売人にならリピートの為 に言わないかもしれません、が悪い事は起こってから気づくので 注意のしょうがありません。