※質問する前に、結構な数の類似投稿を拝見しております。 ※内容的に、ほぼ同じものになりますが、自分で整理したいのもあって記述します。

補足

私は、 ・たまたま仕事の関係で帰省している状況です。 ・遠くで仕事をしている際に、同棲していた彼女とお別れしていたのもあり。  その土地に縁がなかったので、それも合わせて戻ってきたという状況。 ・お金は実家に入れています。 ・入れているお金に加えて、更に投資して整理を進めています。 ・父の寝具や使用しているPC等、古めかしいものは買い換えるなどしてます(まあ、孝行みたいなものですね…)。 よって、出ていくことも簡単ですし、特段難しいということもありません。 ただ、家族の問題って、「向き合うべきなのか」「交わしてでも、自身の人生をうまくいきていくべきなのか」 ↑の指針について、知識や体験のある方の意見が聞きたい。 というのが質問の意図でございます。 よろしくおねがいします。

掃除 | 心理学33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確認遅くなり申し訳ありません。 父と口論になり、更に疲弊しておりました。。。 ※返信にて少し記載します。 ・①②③の全ての質問に答えてくださったこと ・私の性格特性まで読み込んでご回答くださったこと ・決めつけるのではなく、私の考えを尊重してくださる解答であること ベストアンサーにさせて頂きます。 頂いた本や症状については、これから勉強、確認していきます。 ありがとうございます!

お礼日時:6/20 21:25

その他の回答(1件)

1

お手伝いさんとしては「分類」に徹することですねぇ。 ゴミの分類って感じです。 ゴミ集積場は、押し入れです。

1人がナイス!しています