ID非公開

2021/6/13 11:47

44回答

美容院にクレームを入れるべきでしょうか? 女装子(女装する男性)です。 私は地毛で女装したいために髪を伸ばしました。

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/13 12:16

今後は女性の美容師さんを指名したほうがいいですか? 今回は美容師は指名しなかったですが担当したのは美容師は男性でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

次回からそうします

お礼日時:6/19 21:44

その他の回答(3件)

0

それだったら、無理かもね? でも、どれ位の長さにしたいか、 言ったはずでしょ?

0

たとえば、男っぽいベリーショート好きの女子が美容院に行けば、必ず女性要素が入ります。 だから、質問者様(男性)が、「女性の髪型」と指定しても、必ず、男性要素は入ります。 男性要素を入れないでください等の言葉を繰り返し言わないと、、、男性の服装で行くならなおさらです。

1

他人に聞かないと判断できないならば、クレームしなくて大丈夫です、他人に聞くまでもない場合のみ、クレームしましょう。

1人がナイス!しています